「こころとカラダを整えたい」
「毎日を心地よく過ごしたい」
このブログでは、アロマ・健康・暮らし・美容・ウェルネスをテーマに、
日々の中で“良い感じ”になれるヒント💡”をお届けします。
「美と健康は表裏一体」という想いのもと、自然と調和しながら前向きに生きるための小さなきっかけを、言葉にしていけたらと思っています。
生まれてすぐのアトピー、幼児期のアレルギーを母に治してもらった恩を忘れ、10代後半にジャンクフードに浸かりました。肌も体もボロが出て、長く病院にかかるうちに薬を摂取することに疑問を持つように。代替医療の一環である自然療法のフランス式アロマテラピーに出逢いウェルネスという言葉を知りました。30代は子育てと仕事の両立を。40代は土を触り海に入りたい今日この頃です。
ウェルネスな生活をベースに、アロマ・ボディケア・メイク・ネイルを通して「人を笑顔にする」ことをモットーに活動しています。
🌎想い
私たちのいる地球を大切に。
人を大切に。
笑顔を大切に。
責任を持って。
感謝を大切に。
他人と比べない自分の軸を持って、人と関わりながら、心も体も“ちょうどいい状態”でいられる暮らしを目指しています。
皆さまへ
このブログは、
- 毎日が忙しい方
- アレルギーや体調のことで悩んでいる方
- 運動や生活習慣を見直したい方
- 丁寧に暮らしたいと思っている方
そんな方たち(自分も含めて!)に向けて書いています。
「素敵な気づきがありますように」
